スワロ マッサージ機 サイズ

スワロマッサージ機のサイズに注意!

スワロマッサージ機のサイズは(約)横45×縦29×高さ26.5cmとなっています。

 

コンパクトなサイズになっているので、椅子やソファーに置いて邪魔に感じるということはありませんが、使用する人の体型次第では腰やお尻にフィットしないという可能性もあります。

 

スワロは座って使用する以外にもももの上にかぶせて両足の付け根辺りから指圧するようにマッサージすることもできるので、腰周りだけでなく脚に使えるという特長がありますが、やはりメインの使い方としては座りながら腰やお尻の筋肉をほぐすことが目的となりますから、サイズに関しては注意しておく必要があるでしょう。

 

できることなら事前に使用するときのイメージを持っておくといいかもしれません。

 

YouTubeにスワロを使用している女性モデルの動画がありますから、その動画を観ながら使っているときの様子や部屋に置いてあるときのサイズ感などを確認しておくことをおすすめします。

 

スワロマッサージ機のYouTubeサムネイル画像

困ったらお試ししてみよう!

スワロマッサージ機を購入する際にはサイズを事前に確認しておいて、自分の体型でも問題なく使えるかを確かめておく必要があります。

 

けれども、イメージをしたところで実際に使ってみなければ本当に快適に使えるのかはわからない部分もありますよね。

 

 

そんな場合は実際に使ってみることをおすすめしますよ。実はスワロの正規販売店となっているダイレクトテレショップ公式通販サイトを利用すると、商品到着後20日間のお試し期間が設けられています。

 

この期間の間は実際に使った後でも返品返金に対応してくれるので、買った後にもしサイズ感が合わなかった場合でも本体代金を返金してもらうことが可能です。これならリスクを回避することができますね。

 

本体代金のみの返金となりますから、購入する際や返品する際の送料に関しては自己負担となりますが、考え方によっては送料の支払いをするだけで本格的なマッサージ機をお試しできるということになりますから、決して損するお金の使い方にはならないでしょう。

 

購入後に使ってみて自分には合わなかったという場合は多少の損をしてしまいますが、一番の損失は何もしないことだと思います。

 

もしスワロに興味を持っているのなら実際に使ってみた方が自分の気持ちとしては納得できるのではないでしょうか?

 

正規販売店であればお試しをすることもできますし、サイズが気になっているのならまずは試してみることをおすすめしますよ。

 

 

>>スワロの正規販売店!ダイレクトテレショップ公式通販サイトなら返品返金保証付きで試せる! スワロ公式通販サイト

 

 

page top